大好きなお菓子の事や 日頃のちょっとした出来事のお話


by babyrose7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テーブルリース

春から通い始めたフラワー
久しぶりにレッスンにお邪魔しました

今月はテーブルフラワー
秋らしい色のお花が揃います。  リース型は初めて!!
これがなかなか難しくって なんだか円じゃなく歪んじゃってる私の作品・・・・
お見せするのはお恥ずかしいのですが 一応ね011.gif

b0189762_2194878.jpg


翌日に バラが開いてくれたので歪な感じも薄れて はぁ~ 癒されるぅ~


そして 先生のお宅に飾ってあった素敵なお花と 今月のおやつ053.gif
毎回 さりげなくお花が飾ってあって 憧れです!
そして 先生の様に優しい味わいのケーキ
お手製のジャイアントポッキー美味しかったぁ~
b0189762_21134644.jpg

[PR]
by babyrose7 | 2009-09-24 21:15 | FLOWER

夏の終わり

今年は 残暑も思ったほど厳しくなく
あっさりと秋風が吹き始めた様がします・・・

8月の終わりに出かけた横浜。

b0189762_16534384.jpg


b0189762_1656546.jpg


b0189762_1764277.jpg



夜景の撮り方がよくわからなくって テキトーに撮ってみたけれどやっぱり難しい・・・

最後は 「上弦の月」 なんていかが?  

b0189762_17777.jpg

[PR]
by babyrose7 | 2009-09-24 16:58 | 写真

夏休み

あ~ もう9月ですね~  今年の夏は去年よりあっという間だった気がします・・・

8月中旬にまたまた北海道の実家に帰省しました。
森林浴でも楽しんでリフレッシュ!!と思って森の中にあるホテルを予約していたのですが よりによってその日は雨・・・・・  日頃の行いは良くしているつもりですが007.gif  あっそっか 一緒に行った主人の行いが悪いんだ!!きっとそうに違いない(笑)

ってなわけで 風景写真にもチャレンジしてみようと楽しみにしていたのですが 残念な結果です。

写真を初めてまだ間もないですが 本当に撮る場所の環境も大事ですし 自分自身の集中力も!大事
b0189762_20183113.jpg


しか~し 残念ばかりじゃつまらないので シッカリと食べる事は願望を叶えてきましたよん♪

More
[PR]
by babyrose7 | 2009-09-02 20:48 | 写真