大好きなお菓子の事や 日頃のちょっとした出来事のお話


by babyrose7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rose Party

今年もKマダム邸にてRose Pertyがありました!

実は先月末のこと

あ~ もう一カ月近く経ってしまったのですね~


今回も 美しい薔薇はもちろん Kマダムの素敵なテーブルセッティングや
Mさんがお茶のエキスパートで 色々持参してくれて楽しんだり

Aちゃんのお父様特製ベーコン入りラタトゥイユが登場したり(美味しかった~)
Oさんは スペシャルなシャンパンを持参してくれたり

締めはYちゃん特製のパッションフルーツのケーキで 
もう心もお腹も大満足の一日でした053.gif

皆様 楽しい時間を有難うございました060.gif
b0189762_1229541.jpg

[PR]
by babyrose7 | 2010-06-21 12:30 | Happy Time