大好きなお菓子の事や 日頃のちょっとした出来事のお話


by babyrose7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LIVING PHOTO同窓会

Coomie先生のフォトクラスで御一緒だった方々との第3回目の同窓会♪

今回も 前回に引き続き 素敵なお宅にお邪魔してきました~

綺麗に手入れされた芝生の御庭に囲まれて 
まるでアメリカ映画に出てきそうなお家
(例えが古い?? スミマセン アラフォーなもんで)

普段 雑踏の中で暮らしている私にとってはKさんが入れてくれた
美味しいミルクティを飲みながら
とってもリラックス~(始めてお邪魔したのにかなりの癒されモードでした)


b0189762_0594061.jpg
b0189762_105464.jpg
b0189762_0294064.jpg


吹き抜けのダイニングに置かれたテーブルには 
Kさんお手製の天然酵母のパンから始まり 
前菜・サラダ・メインと美味しいお料理も堪能させてもらいました。

インテリアもクリスマス仕様に飾られていて サラダも
まるでツリーみたいな ニクイ演出049.gif

b0189762_0432950.jpg
 

各々に被写体を持ち寄り撮影会。
無造作に置かれたカメラたち・・・私たちって カメラ女子っぽい?(笑)

b0189762_0561057.jpg


手入れの行き届いたお家に美味しいお料理を作ってくれたKさん
美しい容姿にぴったりのハイセンスなMさん
フエルトペットの達人Aさん

と 素敵な方々との 楽しい楽しい時間でした。 また 次回を期待して053.gif
みなさん有難う。

PS. K邸で可愛いもなかちゃんとも楽しいひと時を過ごしたのですが 写真が整理しきれないので また次回のおたのしみぃ~♪
[PR]
by babyrose7 | 2009-11-25 01:04 | 写真