大好きなお菓子の事や 日頃のちょっとした出来事のお話


by babyrose7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お礼

先日 山形から「さくらんぼ」を頂きまして・・・

で、 お礼の気持ちで 焼き菓子を送らせていただこうと思って
いくつか焼いてみました。

パウンドのルセットはもちろんIPのものです。
イルプルーのパウンドは本当に美味しい!
こうゆう配合を考えだせる弓田シェフは 
やっぱり凄い存在なので有りまして。。。。
使用する材料へのこだわりも流石です。

私も手に入るものの中で 少しでも安心で美味しいと思えるものを使うようにしています。
やっぱり 出来上がりの味が違ってくる様な気がして~

中でも左下の杏のパウンドは 甘酸っぱくって大好きな一品012.gif

その他のメニューは チョコレートマーブルのパウンド
ラムレーズンのしっとりクッキー
本和香糖とスペイン産アーモンドのスノーボールクッキー
パルメザンをアクセントに振りかけたスティックチーズケーキ

パウンド以外は オリジナルレシピです。

喜んで貰えると嬉しいんだけれど。。。



b0189762_154616.jpg

[PR]
by babyrose7 | 2009-06-27 01:00 | お菓子