大好きなお菓子の事や 日頃のちょっとした出来事のお話


by babyrose7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵な時間

ちょっと前のことになりますが IPでご一緒の Sマダムが大切に育てている薔薇が綺麗な季節になったので。。とご自宅に ご招待していただきました。

b0189762_14294314.jpg
b0189762_1430166.jpg
b0189762_14302196.jpg


日当りのいいお庭には お手入れの行き届いた薔薇たちが 綺麗に咲き誇っていました。

これだけの植物を育てるには おそらく 日々相当な労力だろうなぁ~・・と 
サボテンすらロクに育てられない私には 頭が下がる思いです。

そして お楽しみはお庭だけにはとどまらず・・・



薔薇をコンセプトにセッティングされたテーブル
用意していただいたお料理も美味しかったぁ
あちこあちに薔薇モチーフの小物たちがあったんだけれど そうゆうとこカメラに収めてないんだよね~
食い気の方が先走ちゃって・・・(情)
b0189762_1435254.jpg


Sさんが お土産で持ってきてくれた 美味しいチーズ
これ プライパンでトロ~リとさせてから パンにのっけて食べるんですよ!!
白いのはフレッシュチーズであっさりしつつもミルキーでどっちも美味しかった~
チョイスが流石だよね049.gif
b0189762_1438406.jpg


そしてとどめはYさん お手製「ディズィール・ローズ」という
フロマージュブランとイチゴのケーキ
この味 嫌いな人いないんじゃない??ってケーキです。
しかもケーキに薔薇を飾ってきてくれるなんて ニクイ心遣いでしょう!!
b0189762_14474732.jpg


皆さん 素敵だなぁ~  ほんと!

楽しい楽しい一日でした。
[PR]
by babyrose7 | 2009-06-22 14:55 | FLOWER